北区太平のイタリアン Boreaさん

恐らく、北区太平でイタリアンのレストランはここだけであろう。。。

うちのサロンの斜め向かいにある「イタリアンキッチン borea」に行って来ました。

鶏肉とブロッコリーのトマトスープパスタ。トマトの風味と酸味がマッチしていて、とても美味しかったです!

ドリンクとサラダが付いて800円。

ランチスペシャル以外にもメニューが充実していて楽しめます♪

お昼の12時30分ごろに行ったのだけど、ほぼ席は埋まっている状態で大賑わいでした。

詳細はここ
イタリアンキッチンborea
北区太平7条5丁目3-2
http://borea75.web.fc2.com/

Blogで月替わりのメニューが見れます!
http://borea75.blog135.fc2.com/

北区太平も頑張っているお店があります、嬉しくなりますね!

是非とも行ってみて下さい♪